【安い】3000円以下のおすすめの安いサッカースパイク5選!

おすすめ・ランキング

高校生や大学生は遊びなどでたくさんお金が飛んで行ったりしますよね。

そんな時にスパイクが壊れたりしたら金欠で困りますよね。

スパイクはある程度値段もします。

ただ、だからといってスパイクを買わないわけにもいきません。

今回はそんなあなたのために3000円以下の安くてコスパの良いサッカースパイクを5つランキング形式で紹介していきます。

1位のスパイクは安いのにとても性能が良く、履き心地がいいスパイクなのでしっかり最後まで読んでください。

では今回は早速ランキングを紹介していきます。

\9月末まで入会金半額/

高コスパの安いサッカースパイク5選!

5位 PICHICHI MD PU

まず第5位はディアドラから発売されているPICHICHI MD PUです。

こちらのスパイクは楽天市場で1,999円で発売されているえげつないくらい安いスパイクになります。

しかし値段以上の性能はもっており、止まる・走るなど基本的なことはしっかりできるスパイクなので練習用として購入するのがおすすめです。

4位 RB10 MARS R LPU

4位はこちらもディアドラから発売されているRB10 MARS R LPUです。

こちらのスパイクは今回紹介している中で最安値になります。

楽天市場で1,299円で発売されています。

正直履ければそれでいいという人にはもってこいのスパイクです。

3位 ウルトラ4.1HG

3位はプーマから発売されているウルトラ4.1HGです。

このあたりからある程度クオリティーの高いスパイクが続きます。

ウルトラ4.1HGの良いところは軽く、履き心地がいい点です。

比較的軽いスパイクなのでサイドでたくさん走る選手に履いてほしいスパイクです。

2位 フューチャー 4.2 NETFIT HG

2位はこちらもプーマから発売されているフューチャー4.2 NETFIT HGです。

こちらのスパイクの特徴は何と言ってもアッパー素材の凸凹部分です。

このでこぼこのおかげでボールに回転がかけられ、思い通りのボールが蹴れるようになります。

こちらのスパイクはボールの蹴りやすさのクオリティーがとても高いスパイクです。

なので、ボランチやセンターバックの方に、履いてほしいスパイクです。

1位 プレデター19.3HG/AG

栄えある第1位はアディダスから発売されているプレデター19.3HG/AGです。

プレデター19.3HG/AGの特徴は柔らかさです。

値段が安いとその分硬くなったりしますがこのスパイクはとても柔らかくボールのタッチ感が明らかに他のスパイクとは違います。

トラップ、パス、シュートなど様々なキックが思い通りに蹴ることができます。

値段も2,700円ととても安くなっているので買うなら今のうちに購入しておいた方がいいです!

安いサッカースパイク5選!のまとめ

今回は安いサッカースパイクを5つランキング形式で紹介してしました。

1位のスパイクは本当にクオリティーのわりに値段が明らかに低いのでお金が足りるのであれば絶対に買っておくべきです!

今回の記事はこれで終了です。

Soccer-jackではこのような記事のほかにも2021年のおすすめのサッカースパイクをまとめた記事なども書いているので気になったら見てみてください!

【2022最新版】おすすめのサッカースパイク人気ランキング20選!メーカー別にも紹介
サッカーをしているのであればサッカースパイクは必要不可欠なものです。サッカースパイクはアディダス・ナイキ・ミズノなどたくさんのメーカーから発売されておりどのサッカースパイクがいいのかわからないですよね。そんな方のために今回はサッカー歴15年目の僕がサッカースパイクの選び方からおすすめのサッカースパイクを紹介します。

では今回はこの辺でバイバイ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました