【レビュー】エックススピードフロー.1HGの評価&価格比較!

今回はアディダスの新作のエックススピードフロー.1HGの評価と価格比較をしていきます!

エックススピードフロー.1HGを履こうかなと考えている方は

「走りやすいの?」

「ボールは蹴りやすいの?」

などいろいろ気になりますよね。

スパイクは値段も高く、数か月単位で使うものなので後悔はしたくないですよね。

そんな不安な方のために、サッカー歴14年目の僕がエックススピードフロー.1HGの評価&価格比較をしてみました!

エックススピードフロー.1HGを本気でぶった斬っていくので購入に悩んでいる人は是非参考にしてください!

ただ、自分に合ったスパイクがわからいない方や、おすすめのスパイクが知りたいという方は2021年最新版のサッカースパイクおすすめ30選!という記事があるのでそちらを参考にしてみてください!

今回紹介するスパイク↓

エックススピードフロー.1HGの評価・感想

まずは評価・感想を簡潔に下にまとめます。

いいところ微妙なところ
  • サイズ感は万人受けでいい感じ
  • 軽量アウトソール
  • 柔らかく自由度が高い
  • タイトなつくり

上記を踏まえてAmazonみたいに星で評価してみました。

スパイクの評価

コスパ ★★★☆☆
デザイン ★★★★☆
軽さ ★★★★★
柔らかさ ★★★★☆
総合 4.0/5.0

エックススピードフロー.1HGの評価・感想を端的にまとめると

「革が極薄で軽く、やわらかい

アウトソールも軽量化されており

コンセプトに恥じない仕上がりになっている!」

こんな感じです。

ちなみにエックススピードフロー.1HGのコンセプトは爆発的なスピードです。

裏に抜けだし、足の速さでぶっちぎりたい人におすすめです。

ここからは細かいところを紹介していきます。

アッパー部分

前足部から後足部までニット素材でできており、ほかのスパイクよりも柔らかくなっています。

ただシューレース部分が少し変わっておりプラムニットという柔軟性に長けている素材を使用しているため、甲の部分のフィット感も最高です。

カラー展開

 

カラー展開はレッド/コアブラック/ソーラーレッドの1色展開です。

ほかのスパイクよりも色の展開が少ないですがこれから増えていくでしょう。

アウトソール

 

エックススピードフロー.1HGのアウトソールは土のみの対応となっています。

土用のためアウトソールを軽くしてできるだけ軽くしています。

エックススピードフロー.1HGの口コミ・レビュー

こちらでは通販サイトやSNSにあった口コミやレビューを載せています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴゅう(@pyu0514)がシェアした投稿

エックススピードフロー.1HGの価格比較!

こちらではショップ別に価格を比較していきます。

まず下に価格表をまとめました。

※1 1位Amazon 2位 楽天市場 3位 アディダスオンラインショップ 4位 Yahooショッピング 5位 サッカーショップKAMO 6位 スポーツオーソリティ
商品画像
値段 14,636円 19,800円 22,000円 22,000円 取り扱いなし 取り扱いなし
取扱店舗 Amazon ヒマラヤ楽天市場店 アディダスオンラインショップ LOCOMOLL
店舗評価 4.85/5.00 4.75/5.00 4,80/5.00 4,60/5,00
サイズ展開 24.5~29.5cm 25.5~27.5㎝ 24.5~29.5cm 25.0~28.0㎝
商品リンク

1:価格の低い順にランキング付けしています。
2:公式ショップの店舗評価はAmazon、楽天市場、Yahooショッピングでの評価の平均値を載せています。
3 2021年8月18日時点の情報です。

Amazon

言わずも知れた世界最大級のオンラインショップです。

Amazonのデメリットとしては、たまに商品が届かなかったり、違う商品が届いたりといったトラブルがあるところです。

しかしそのようなトラブルも極稀なので気にする必要はないんじゃないかなと僕は思います。

まぁその辺が気になる人は公式サイトで買うのをおすすめします。

エックススピードフロー.1HGのまとめ

以上エックススピードフロー.1HGの評価と価格比較でした。

いかがだったでしょうか?

最後にこのスパイクのおさらいです。

いいところ微妙なところ
  • サイズ感は万人受けでいい感じ
  • 軽量アウトソール
  • 柔らかく自由度が高い
  • タイトなつくり

プレースタイル的に裏に抜けだし、足の速さでぶっちぎりたい人におすすめです。

おすすめのサッカースパイクランキング!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

下にあるコメントやグッドを押してくれると僕が喜びます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました