【レビュー】モナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASの評判とは?

5.0
トレーニングシューズ

15年間サッカーをしてきて、たくさんのトレシューを使ってきたjack(@Soccer_jack11)です!

トレシューは足への負担を減らすための要素として、フィット感というものは確実に外せない要素の1つです。

トレシューの中でもフィット感が高いのが、ミズノから発売されているモナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASです。

 

そこで今回は「【レビュー】モナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASの評判とは?」について書いていきます。

本記事の執筆者のプロフィールは以下の通りです。

 

15年間サッカーをしてきて、これまでたくさんのトレシューを履いてきました。

サッカーグッズについては誰よりも自信があります。

では解説していきます。

メリット デメリット
  • フィット性抜群
  • ちょっと軽い
  • グリップ感が良い
  • 特になし
\9月末まで入会金半額/

モナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASの製品情報

モナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASはミズノから発売されているトレシューです。

 

モナルシーダ NEO Ⅱ SELECT AS
サイズ 24.5~29.0cm
アッパー素材 人工皮革
横幅 3E
重量 245g(27.0cm片方)

 アッパー素材には人工皮革を採用しています。

 

サイズ展開は24.5~29.0cmまで展開されています。

重量は27.0cm片方で245gとなっています。

モナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASのレビュー

モナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASの特徴

 フィット性抜群

モナルシーダ通りのフィット感があります。

3E相当の幅があり、日本人の足にフィットしやすくなっています。

人工皮革がメイン素材になっていますが、それでもちゃんと柔らかく足に沿って足に合わせてくれます。

ちょっと軽い

製品情報にも記載されていますがモナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASは片足245g(27.0cm)です。

普通のトレーニングシューズの重量が260gくらいなので履いた時に軽さを感じるくらいの軽さはあります。

靴が軽い分、足への負担も軽くすることができます。

グリップ感が良い

ゼログライドカップインソールを採用することにより、足が靴の中でずれないようになりグリップ性が上がります。

\9月末まで入会金半額/

モナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASはこんな人におすすめ

モナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASは「履き心地を重視したい人」におすすめのトレシューです。

 

モナルシーダシリーズはどれも履き心地がよいのでとてもおすすめです。

ボランチをやっている人に履いてほしいトレーニングシューズです。

モナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASのレビューまとめ

今回は「【レビュー】モナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASの評判とは?」について書いてみました。

モナルシーダ NEO Ⅱ SELECT ASは履き心地が良く、ストレスなく練習できるトレーニングシューズです。

トレーニングシューズを持ってない人には是非履いてほしい1足です。

どうもjack(@Soccer_jack11)でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました