ULTREZZA 2 JR GS TFをレビュー!イニエスタに憧れる少年少女へ

ULTREZZA JR GS TF samune トレーニングシューズ

イニエスタのプレーが好きなjack(Soccer_jack.insta)です!

イニエスタはよく周りが見えていて、パスがえげつなく上手い選手です。

イニエスタにあこがれている小学生も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなシューズが「ULTREZZA 2 JR GS TF」です。

 

ULTREZZA 2 JR GS TFはイニエスタ選手のために作られたシューズです。

このシューズは人工皮革で作られているので親がお手入れをしなくてもいいので楽です。

足幅は小学生に合うように幅が広めに設定されています。

本記事ではULTREZZA 2 JR GS TFの商品情報とレビューをしていきます。

メリット デメリット
  • 蹴り心地がいい
  • 足にフィットしやすい
  • 特になし

 

\9月末まで入会金半額/

ULTREZZA 2 JR GS TFの商品情報

ULTREZZA 2 JR GS TFはアシックスから発売されているトレシューです。

 

ULTREZZA 2 JR GS TF
サイズ 19.0~24.5cm
アッパー素材 人工皮革
横幅 広め
重量

ULTREZZA 2 JR GS TFはアッパー素材に人工皮革が使用されているトレーニングシューズです。

人工皮革で作られているので、お手入れが簡単です。

サイズは19.0~24.5㎝まで展開されています。

サイズ感は大きめです。

子供の足に合うようなシューズです。

ULTREZZA 2 JR GS TFのレビュー

ULTREZZA 2 JR GS TFの特徴

蹴り心地がいい

ULTREZZA 2 JR GS TFはイニエスタ選手のために作っただけあってボールの蹴り心地がとてもいいです。

前足部にあるウェーブ加工により、ボールの勢いが吸収されトラップがしやすくなっています。

 

他にも、ボールを蹴るときに無駄な力が加わらずイニエスタのような優しいパスを出す手助けをしてくれます。

足にフィットしやすい

ULTREZZA 2 JR GS TFは子どもに合うように設計されているので万人受けされる形になっています。

インソールも取り替えれるので自分に合ったものを搭載することができます。

アウトソールには滑りにくいゴム材が使用されているのでシューズの中で足が滑ることがなく怪我の恐れも少ないです。

 

ドリブルよりもパスが好きな子に履いてみてほしいシューズです。

\9月末まで入会金半額/

ULTREZZA 2 JR GS TFはこんな人におすすめ

ULTREZZA 2 JR GS TFは「パスやトラップが上手になりたい人」におすすめなトレシューです。

 

イニエスタが好きな子に履いてみてほしいトレシューです。

安定感の高いシューズなのでドリブルが好きな子にはあまりおすすめできません。

ULTREZZA 2 JR GS TFのレビューまとめ

本記事では「ULTREZZA 2 JR GS TFのレビュー!足が幅広のあなたに」について書いてみました。

いかがだったでしょうか?

サッカーを始めたての人や、ボランチやセンターバックにおすすめなトレシューです。

インスタグラムで他のサッカーグッズの評判などをたくさん載せています。

気になったら見てみてください!

どうもjack(Soccer_jack.insta)でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました