JUNIOLE 6 TFをレビュー!快適性に優れたトレーニングシューズ

4.5
トレーニングシューズ

小学生の弟がいるjack(Soccer_jack.insta)です!

成長期の子の足はどんどん大きくなるのでシューズが足に合っていない場合、怪我をする可能性が上がります。

ですので小学生には快適性の高いシューズがおすすめです。

快適性の高いシューズとしておすすめなのが「JUNIOLE 6 TF」です。

 

JUNIOLE 6 TFは屈曲性に優れたアウトソールを使用しているので窮屈間のないシューズに仕上がっています。

 

 

このシューズは人工皮革で作られているので、お手入れも簡単です。

足幅は小学生に合うように大きめに設定されています。

本記事ではJUNIOLE 6 TFの商品情報とレビューをしていきます。

メリット デメリット
  • 履き心地がいい
  • 足への負担が低い
  • 履きやすく、しめやすい
  • 特になし

 

\9月末まで入会金半額/

JUNIOLE 6 TFの商品情報

JUNIOLE 6 TFはアシックスから発売されているトレシューです。

 

JUNIOLE 6 TF
サイズ 17,18,19.0~22.0cm
アッパー素材 人工皮革
横幅 広め
重量

JUNIOLE 6 TFはアッパー素材に人工皮革が使用されているトレーニングシューズです。

サイズは17,18,19.0~22.0㎝まで展開されています。

サイズ感は大きめです。

子供の足に合うようなシューズです。

JUNIOLE 6 TFのレビュー

JUNIOLE 6 TFの特徴

足への負担が低い

JUNIOLE 6 TFは履き心地に重点を置いたシューズになっています。

屈曲性に優れたアウトソールに加え、クッション性と安定性に優れたミッドソールを搭載しているので足にやさしい設計となっています。

 

前足部にはジュニアプレーヤーの足型を分析し、成長期周りの足指に合わせた専門ラストで作られています。

 

これらにより足への負担が最大限に低くなっています。

履きやすく、しめやすい

JUNIOLE 6 TFは普通のスパイクと違い、締める方法が違っています。

JUNIOLE 6 TFは紐ではなくテープで止めれるので小さなお子さんでも簡単に履くことができます。

蹴り心地が微妙

履き心地に極ぶりなシューズなので仕方ないですが、蹴り心地は他のシューズに比べて劣っていると思います。

しかし、小学生のころからそこまでこだわる必要はないのかなと思っているのであまり気にしないでいいと思います。

子ども1人で履けるようにしたい親や、けがをしてほしくない親におすすめなシューズです。

\9月末まで入会金半額/

JUNIOLE 6 TFはこんな人におすすめ

JUNIOLE 6 TFは「けがを最大限回避したい人」におすすめなトレシューです。

 

足への負担が少なく、小さな子供1人でも履きやすいシューズに仕上がっています。

シューズとしてのクオリティはとても高いです。

JUNIOLE 6 TFのレビューまとめ

本記事では「JUNIOLE 6 TFのレビュー!快適性に優れたシューズ」について書いてみました。

いかがだったでしょうか?

けがをさせたくない親におすすめなシューズです。

インスタグラムで他のサッカーグッズの評判などをたくさん載せています。

気になったら見てみてください!

どうもjack(Soccer_jack.insta)でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました