[metaslider id="1585"]

【プーマ】おすすめのサッカースパイク5選!

今回はプーマのおすすめのサッカースパイクを紹介していきます。

プーマのサッカースパイクはおしゃれでリーズナブルなイメージ大きいメーカーです。

しかしプーマのサッカースパイクにはそれなりに種類があり、どれがどのような特徴なのかわからない人が多いと思います。

そこで今回はプーマのおすすめのサッカースパイクを紹介しつつ、それぞれのプーマのサッカースパイクの特徴を解説していきます。

プーマのおすすめのサッカースパイクが早く知りたいというあなたはこちらのボタンからご覧ください。

プーマのサッカースパイクの特徴

まずはプーマが出しているサッカースパイクのラインナップから紹介していきます。

いいところ
  • ヒューチャー
  • ウルトラ
  • プーマキング

この3つのシリーズです。

パラメヒコシリーズもあるのですがほぼ展開がなく、日本人の足にも合いずらいため今回は除外していただきました。

ではまずはヒューチャーシリーズの特徴から紹介していきます。

ヒューチャー

ヒューチャーシリーズの特徴は何と言ってもNETFITという機能です。

アッパー素材がとても柔らかく足にフィットしやすくなっています。

それに加えNETFITは靴ひもを通す穴が何個もあり、履く人の足幅に合わせて紐を通す穴を決めることができます。

なので履いた時のフィット感を求める方はとてもおすすめのサッカースパイクです!

ウルトラ

ウルトラシリーズはとても軽いところです。

超軽量化に特化しておりウルトラ1.2FG/AGは片足159gとほかの普通のスパイクよりも圧倒的に軽くなっています。

軽量化に特化しているのでスピードが武器のプレイヤーにおすすめのサッカースパイクです。

キング

キングシリーズは上質なレザーが特徴のスパイクです。

プラチナムカンガルーレザーが使われており上質なタッチ感が感じられます。

ボールの蹴り心地やキックの精度を上げたい人におすすめのサッカースパイクです。

ここまででプーマの各シリーズのサッカースパイクの特徴をまとめました。

これを踏まえてここからはプーマのおすすめのサッカースパイクを5つ紹介していきます。

プーマのおすすめのサッカースパイク5選!

1位 ヒューチャー Z2.1 HG

まず第1位はフューチャーZ2.1HGです。

こちらのスパイクはフューチャーシリーズの一つであり、足へのフィット感が高くボールが蹴りやすいのが特徴のスパイクです。

なのでストレスなくプレーでき、きれいなパスを通したいボランチやセンターバックのおすすめのスパイクです。

2位 ウルトラ1.2HG

続いて第2位はウルトラシリーズのウルトラ1.2HGです。

ウルトラ1.2HGは片足215gとHGソールにしては圧倒的に軽いスパイクです。

柔軟性も高く、ドリブラーに適したスパイクなのでサイドで相手と1対1の多い選手におすすめのスパイクです。

3位 キング PRO CC HG

第3位はキングシリーズのキング PRO CC HGです。

アッパー素材にはカンガルーレザーを使用しておりとてもコスパの良いスパイクです。

コスパよく、いいスパイクが履きたい人におすすめのスパイクです。

4位 フューチャー5.2 NETFIT HG

第4位はフューチャーシリーズのフューチャー5.2 NETFIT HGです。

このスパイクはNETFITという特殊な構造となっており、たくさんの穴が表面に空いており、自分の足幅に合わせて紐を通す穴を決めることができます。

それに5,000円以下で購入できるので練習用におとてもおすすめのスパイクです。

このスパイクは足幅の広い人や足へのフィット感を求めている人におすすめのスパイクです。

5位 ウルトラ2.2HG

続いて第5位はウルトラ2.2HGです。

ウルトラ2.2HGはウルトラシリーズのミドルモデルです。

価格も安く、軽いスパイクなので試合用にも試合用にもできます。

このスパイクは1足だけで練習や試合がしたいという人におすすめのスパイクです。

【プーマ】おすすめのサッカースパイク5選!のまとめ

今回はプーマのおすすめのサッカースパイクを5つ紹介しました。

いかがだったでしょうか?

この記事の他にも2021年のおすすめのサッカースパイクなどを紹介している記事があるので読んでみてください。

【2021最新版】サッカースパイク人気・おすすめランキング5選!まじでおすすめ

 

では今回はこの辺でバイバイ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました