コパセンス.1TFをレビュー!最高級のボールタッチをあなたへ

トレーニングシューズ

練習中ボールタッチにこだわるjack(Soccer_jack.insta)です!

サッカーをする上でボールタッチはとても大事です。

これをわかっている人はたくさんいると思います。

そんなボールタッチに重きをおいている人におすすめなのがアディダスから発売されている「コパセンス.1TF」です。

 

コパセンス.1TFはトラップやパスなどボールタッチの質を向上してくれるトレーニングシューズです。

内蔵されているタッチポッドによりボールの勢いを吸収してくれます。

前足部にはソフトなレザーも使用され、ボールタッチに極振りなトレシューです。

 

凹凸のあるラバーアウトソールとEVAミッドソールにより快適な履き心地も実現されています。

 

メリット デメリット
  • 素足感覚で蹴れる
  • 履き心地がいい
  • 見た目がかわいい
  • 特になし

 

\9月末まで入会金半額/

コパセンス.1TFの商品情報

コパセンス.1TFはアディダスから発売されているトレシューです。

 

コパセンス.1TF
サイズ 24.5~29.0cm
アッパー素材 人工皮革&天然皮革
横幅 普通
重量

コパセンス.1TFはアッパー素材に天然皮革が使用されているトレーニングシューズです。

 

サイズは24.5~29.0㎝まで展開されています。

足幅は普通くらいなのでよほど足幅が広いとかでなければ、きついことはないと思います。

足幅が広い方はこちらの記事を参考にしてみてください↓

コパセンス.1TFのレビュー

コパセンス.1TFの特徴

素足感覚で蹴れる

コパセンス.1TFはボールタッチがしやすいシューズなだけあって、素足感覚でボールを蹴ることができます。

タッチポッドといわれるシューズ内部にあるクッションによってボールの勢いを吸収してくれます。

これによりドリブルの時は足に吸い付き、蹴るときは無駄な力が加わらなくなっています。

前足部に柔らかいレザーが使用されているのもボールの蹴りやすさに繋がっています。

履き心地がいい

コパセンス.1TFはクッション性に優れているので履き心地の良いトレシューに仕上がっています。

内部のクッションに加え、EVAミッドソールと凹凸のあるラバーアウトソールにより安定感のある履き心地を提供してくれます。

見た目がかわいい

正直これは主観です。

けどめっちゃ可愛くないですか?

シューズの表面の波々の凹凸がマジで可愛い。

 

 

あまりとがった性能のシューズではないので見た目で気に入ったのなら、購入するのもありだと思います。

\9月末まで入会金半額/

コパセンス.1TFはこんな人におすすめ

コパセンス.1TFは「繊細なボールタッチを可能に人」におすすめなトレシューです。

 

コパセンス.1TFは足に吸い付くボールタッチが可能なのに、安定感もバリバリにあるボランチ向きなシューズです。

見た目もかわいいので練習で映えること間違いなしです。

コパセンス.1TFのレビューまとめ

本記事では「コパセンス.1TFのレビュー!最高級のボールタッチをあなたへ」について書いてみました。

いかがだったでしょうか?

ボランチでプレーしている人におすすめなシューズです。

インスタグラムで他のサッカーグッズの評判などをたくさん載せています。

気になったらフォローしてみてください!

どうもjack(Soccer_jack.insta)でした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました