エックス スピードポータル.1TFのレビュー!別次元のスピードへの入り口

トレーニングシューズ

jack(Soccer_jack.insta)です!

現代のサッカーにおいてスタメンでプレーするためにはスピードというものは必須です。

じゃあ、僕は足が遅いからスタメンは無理だと諦めている人がいると思います。

そんな人におすすめなのがアディダスから発売されているエックススピードポータル.1TFです。

エックススピードポータル.1TFはスピード型の軽量トレーニングシューズです。

エックススピードポータル.1TFは履き口に履き心地の良いadidas PRIMEKNITを搭載しています。

 

アッパー生地には薄型のスピードスキンアッパーが採用されています。

ミッドソールにはLightstrikeが採用され、足への負担が低いトレシューに仕上がっています。

メリット デメリット
  • 軽量アウトソール
  • 柔らかく自由度が高い
  • 特になし

 

\9月末まで入会金半額/

エックススピードポータル.1TFの商品情報

エックススピードポータル.1TFはアディダスから発売されているトレシューです。

 

エックススピードポータル.1TF
サイズ 24.5~30.0cm
アッパー素材 人工皮革
横幅 普通
重量

エックススピードポータル.1TFはアッパー素材に人工皮革で作られているトレーニングシューズです。

 

サイズは24.5~30.0㎝まで展開されています。

足型はインターナショナル設計で作られているのでフィット感において特に問題はないと思います。

エックススピードポータル.1TFのレビュー

エックススピードポータル.1TFの特徴

軽量アウトソール

エックススピードポータル.1TFは、非常に軽いEVAミッドソールが採用されているので他のシューズよりも軽いです。

アッパー素材などにも軽さを重視しているので、ゲームや練習で軽々と動くことができます。

足が重たいと感じることが比較的少なく感じました。

柔らかく自由度が高い

エックススピードポータル.1TFはアッパー素材に足をぴったりと包み込んでくれるspeedskinアッパーを搭載しています。

 

表面が透けるほど薄く作られています。

それに加え、柔らかいので足の自由度が高く、足がシューズの中で足がずれることがありません。

かかと部分にはクッションがあるので靴擦れもほとんど起きないと思います。

足が疲れにくく、スピードが武器の選手に履いてほしいシューズです。

\9月末まで入会金半額/

エックススピードポータル.1TFはこんな人におすすめ

エックススピードポータル.1TFは「スピードを武器にしたい人」におすすめなトレシューです。

 

エックススピードポータル.1TFは、走りやすく、比較的足にフィットするトレシューです。

エックススピードポータル.1TFのレビューまとめ

本記事では「エックススピードポータル.1TFのレビュー!別次元のスピードへの入り口」について書いてみました。

いかがだったでしょうか?

ワイドやサイドバックでプレーしている人におすすめです。

インスタグラムで他のサッカーグッズの評判などをたくさん載せています。

気になったらフォローしてみてください!

どうもjack(Soccer_jack.insta)でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました