DSLIGHT CLUB TFをレビュー!足が幅広のあなたに

トレーニングシューズ

扁平足のjack(Soccer_jack.insta)です!

足幅が広い人ならわかると思いますがナイキのシューズって足が入らなくないですか?

ずっとプーマに憧れがあったのですが1回も履けなくて学生時代まじで萎えました。

足幅が広くてシューズ選びに困っている人におすすめなのが「DSLIGHT CLUB TF」です。

DSLIGHT CLUB TFは履き口にメッシュ素材を使用しているので、夏でも足が蒸れることが少ないです。

DSLIGHT CLUB TF apper

足幅は、ほかのメーカーのシューズよりも広めに作られています。

本記事では簡単な商品情報とレビューをしていきます。

メリット デメリット
  • 幅が広い
  • 心地よい履き心地
  • 蹴り心地は微妙

 

\9月末まで入会金半額/

DSLIGHT CLUB TFの商品情報

DSLIGHT CLUB TFはアシックスから発売されているトレシューです。

 

DSLIGHT CLUB TF
サイズ 23.0~29.0cm
アッパー素材 人工皮革
横幅 広め
重量

DSLIGHT CLUB TFはアッパー素材に人工皮革が使用されているトレーニングシューズです。

人工皮革で作られているので、お手入れが簡単です。

サイズは23.0~29.0㎝まで展開されています。

サイズ感は大きめです。

日本人の足に合うトレシューです。

DSLIGHT CLUB TFのレビュー

DSLIGHT CLUB TFの特徴

足幅が広い

DSLIGHT CLUB TFは他のメーカーよりも足幅が広く設定されています。

僕みたいな扁平足だとこれくらいがまじでぴったりなんです。

本当にフィット感がいいトレシューです。

扁平足や足幅が広い人はこちらの記事も参考にどうぞ↓

心地よい履き心地

DSLIGHT CLUB TFは、履き口にメッシュ素材を使用しています。

メッシュ素材を使用しているので夏でも足が蒸れにくいです。

ただアウトソールが黒いので夏の芝とかでプレーすると結局蒸れます。

蹴り心地が微妙

デメリットです。

モナルシーダやコパセンスのような蹴り心地はありません。

ただ、シューズへのフィット感が圧倒的すぎるのでそれでも良いトレシューだと思います。

ボランチやセンターバックなどのような1試合通して安定したクオリティーを実現したい人におすすめなシューズです。

\9月末まで入会金半額/

DSLIGHT CLUB TFはこんな人におすすめ

DSLIGHT CLUB TFは「パスやトラップが上手になりたい人」におすすめなトレシューです。

DSLIGHT CLUB TFは安定感が高く、疲れにくいシューズです。

サッカーを始めたての人とかにおすすめなシューズです。

ボランチやセンターバックでプレーしている人におすすめです。

DSLIGHT CLUB TFのレビューまとめ

本記事では「DSLIGHT CLUB TFのレビュー!足が幅広のあなたに」について書いてみました。

いかがだったでしょうか?

サッカーを始めたての人や、ボランチやセンターバックにおすすめなトレシューです。

インスタグラムで他のサッカーグッズの評判などをたくさん載せています。

気になったら見てみてください!

どうもjack(Soccer_jack.insta)でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました