プレデターエッジ.3TFをレビュー!最適なボールコントロールをきみへ

4.0
トレーニングシューズ

サッカーにおいてトラップは重要だと思っているjack(Soccer_jack.insta)です!

シューズによってはトラップやキックがしにくいものもあります。

そんな中でもトラップやキックがしやすいトレシューが「プレデターエッジ.3TF」です。

プレデターエッジ.3TFはコントロールプリントゾーンにより優れたボールコントロールが実現されています。

他にも、独特な履き口により安定したフィット感を与えてくれます。

 

メリット デメリット
  • 優れたボールコントロール
  • フィット感がいい
  • 特になし

 

\9月末まで入会金半額/

プレデターエッジ.3TFの商品情報

プレデターエッジ.3TFはアディダスから発売されているトレシューです。

 

プレデターエッジ.3TF
サイズ 24.0~31.0cm
アッパー素材 人工皮革
横幅 普通
重量

プレデターエッジ.3TFはアッパー素材に人工皮革が使用されているトレーニングシューズです。

人工皮革で作られているので、お手入れが簡単です。

サイズは24.0~31.0㎝まで展開されています。

サイズ感は本当にいい感じだと思います。

日本人の足に合うトレシューです。

プレデターエッジ.3TFのレビュー

プレデターエッジ.3TFの特徴

優れたボールコントロール

プレデターエッジ.3TFの最大の特徴はボールコントロールです。

優れたボールコントロールを実現している理由としてはコントロールゾーンプリントにあります。

 

これがあることによりボールが適度にシューズに引っかかり優れたボールコントロールを発揮しています。

フィット感がいい

プレデターエッジ.3TFはフィット感が比較的いいです。

独特な履き口により足にピタッとくっつくいてくれます。

 

それに加え、ラグラバーアウトソールにより滑ったりということが少なくなりフィット感がさらに向上しています。

 

\9月末まで入会金半額/

プレデターエッジ.3TFはこんな人におすすめ

プレデターエッジ.3TFは「パスやトラップを重要視している人」におすすめなトレシューです。

 

プレデターエッジ.3TFはボランチやセンターバックにおすすめなトレシューです。

人工皮革で作られているのでお手入れが簡単なので、ずぼらな人にもおすすめです。

安定感のあるシューズなのでドリブルをすることが多い人にはあまりおすすめしません。

プレデターエッジ.3TFのレビューまとめ

本記事では「プレデターエッジ.3TFのレビュー!最適なボールタッチをきみへ」について書いてみました。

いかがだったでしょうか?

ボランチやセンターバックにおすすめなトレシューです。

インスタグラムで他のサッカーグッズの評判などをたくさん載せています。

気になったらフォローしてみてください!

どうもjack(Soccer_jack.insta)でした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました